上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国セウォル号沈没から1年 座り込みの遺族ら連行

ソウル中心部の光化門一帯で座り込みをしていた韓国客船「セウォル号」沈没事故の遺族や市民らが18日、排除しようとした警察ともみ合いになった。聯合ニュースによると遺族ら20人以上が連行された。遺族らは事故の真相究明が不十分だとして、政府に強く反発。事故1年となる16日夜から座り込みを続けている。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015041800283&g=int

セウォル号沈没から1年。事故もその後の救助も政府の対応も荒れ狂う遺族も、如実に韓国人らしい気質が現れているのが興味深い。

あれだけ多くの若い命が無駄に散ったのに朴槿恵はまだ「可能な限り早い日程で船体を引き揚げるため必要な手続きを取る」と言うだけで船は未だに海の底に沈んだまま。

そもそもあの船は使えるようなものではなかったスクラップ船を韓国の清海海運が買取り、無理矢理海に浮かべていた、しかも事故の後にまるで日本のマルエーフェリー社が騙して売ったかのような報道があった。
その廃船寸前の船に最上階部分船体後方に客室を増設したり、不適切な改造を繰り返して、重心位置が高く後部に移動しバランスが取れない船となっていた。
しかもその廃船を清海鎮海運は「韓国最大のクルーズ船」として宣伝していたのである(見栄しかない朝鮮族らしい)。

気持ちはわかるが、今でも近くの学校の体育館に居座り、さらに座り込みを続ける家族。きっと何度朴槿恵や韓国政府が謝り続けろうと、彼らは生きている限り永遠と「謝り続けろ」と言うだろう。
いくら賠償金を払おうが「足りない、悪いのはお前らだ、まだ払え」と言い続けるだろう。

慰安婦問題
日本もかつてこんな民族と関わってしまい、現在まで苦しめられている。
慰安婦が戦時中、かなりの高給取りだったことは以前も書いたが、もちろんそうであっても賠償や謝罪は必要である。既に「女性のためのアジア平和国民基金」として賠償金を払い謝罪もしている。
朝日新聞の焚き付けと「強制的に連衡したという嘘」の報道によって、再び慰安婦問題がクローズアップされると、過去に日本が払った「女性のためのアジア平和国民基金」を韓国政府は該当する女性たちに払わずネコババしていたのだが、韓国政府は委員会を設置し慰安婦の認定を再び行って金を払えと日本に言い続けている。

挙句の果てに調子に乗った者がアメリカなどの海外で慰安婦の像を建てたり、韓国内に慰安婦少女の像などを作り騒いでいるが、日本に未来永劫恥をかかせるために「像」を建てているのである。
アメリカで活動しているのは日本と韓国の間に溝を作るための北朝鮮組織であるとも言われているが、それも朝鮮族には変わりない。

日本国内
日本国内ではいわゆる反日活動の中に多くの在日朝鮮人が紛れている。しかしそれだけではなく正反対の、「日本人の保守層」になりすましてその反日活動を行っている朝鮮人とマッチポンプのようなことを行い、くだらない論争をネット内で繰り広げているのである。
そのからくりを知っている日本人は高みの見物をしてバカばかしさに呆れているが、「日本人の保守層」になりすましている朝鮮人組織に騙され、一緒になって口汚く韓国を罵る日本人もいるわけである。

最近は手が込んでいるようで「自分たちは日本の公安警察関連の保守組織だ」という嘘までついて、ツイッターで人を集めているが、そもそも機密を守らねばならない公安の組織が政治思想の保守組織など作るはずもない。
それを信じてしまう人は救いようがないところまで、他人や社会から遮断された生活を数十年も送り続けている引きこもりの中でもかなり重症な人だろう。

そもそも自分が朝鮮族でありながら、自分の血を分けた同胞がいる韓国・北朝鮮を罵り続ける人間などが信用できるはずもない。考えてみればいい、日本人でありながら日本の悪口を海外で言い続ける日本人をあなたが人として尊敬できるかどうか?

7月9日になっても在日は今のまま
「今年の7月になれば在日が韓国に帰ってくれる」などというどこから沸いたのかわからないこじつけ、妄想の類に希望の光を見出し、利用されているのである。
以前は在日が強制送還されるというデマを流していたが、流石にこれはまずいと思い、今は下記のように変化している。

2012年7月9日に外国人登録制度が廃止される、→特別永住者や永住者は基本的に2015年7月8日までに「特別永住者証明書」や「在留カード」に切り替えなければならない→在日は本名で生活しないといけない→切り替えしない在日が多数でてくると思い込み→そしたら不法入国者になるから在日は帰ってくれるに違いない
、という馬鹿馬鹿しいこじつけが原因のようである。

7月9日になっても在日は手続きを済ませて日本に住み続け、今とはほとんど変わらない。変わるとすれば不法入国している朝鮮人を含む外国籍が日本にいることができなくなるだけだろう。

【送料無料】戦後日本の闇を動かした「在日人脈」

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2015/04/19 00:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。