上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小沢一郎氏のコメント

民主党の小沢一郎元代表は18日、東日本大震災について自身のホームページで「戦後の荒廃期に匹敵するほどの危機的状況だ」とのコメントを掲載した。
東京電力福島第1原発の事故に関し「放射性物質拡散などの事態については政府、東京電力に対し正しい情報を迅速に公表することを強く求める」と指摘した。小沢氏は衆院岩手4区選出で、震災後、初めての談話となる。

以下は全文です。

11日発生の東日本巨大地震と津波による大災害に際しまして、岩手県、宮城県、福島県の3県をはじめ、全国で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
また、被災で亡くなられたご遺族の皆様に、衷心よりお悔やみを申し上げます。

今日の地震と津波による、福島県の原子力発電所における火災や、爆発による放射性物質拡散などの事態につきましては、政府、東京電力に対し、正しい情報を迅速に公表することを、強く求めるものです。
この度の災害は、現在も被害の実態が把握できないほどであり、戦後の荒廃期に匹敵するほどの危機的状況ともいえます。
私たち日本国民は有史以来、幾多の国難を乗り越えてきました。
この事態にあたり、今こそ私たちは、その勇気と英知を結集して、この危機を乗り切らなければなりません。

衆議院議員 小沢 一郎
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/stt11031811560002-n1.htm

震災でなりを潜めていた小沢一郎氏であるが韓国にでも逃げていたのだろうか?鳩山は北海道へ避難、しているようだが。
今回の原発事故で海外のメディア、一部マスコミから出てくる言葉は「正しい情報」という言葉である。
なぜか?
民主党政権は正しい情報を開示していないからである。
正しい情報を開示しないことで海外から批判されたことで、今度は正しい情報をリークという形で海外へ流し、それが日本に逆輸入されているのが現状である。
民主党が必死になって隠していることは尖閣と同様にすぐに表にでてくるだろう。




[ 2011/03/18 21:56 ] 小沢一郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。