上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFO飛来 21日2時くらいに富士山に

今日の深夜2:00くらいに富士山を映すライブカメラにUFOが移ってネットで大騒ぎとなった。
映った時間もかなり長い時間だったため見た人も多いようだ。
富士山が爆発すると騒いでいる人たちも多いようだが今回のUFO飛来と何か関係あるのだろうか?

melto22.jpg

news2ch130617.gif

また今年1月7日午後2時前に富士山でUFOを撮影した方も居たようだ。

富士山と“未確認飛行物体”を撮影したのは、アマチュア写真家の田久保正人さん(67)=千葉県船橋市。
今年1月7日午後2時前、静岡県御殿場市にある東名高速下りの駒門パーキングエリア(PA)だった。
この日、田久保さんは富士山山頂部と太陽が重なる「ダイヤモンド富士」を撮影するため、山梨県山中湖村
の「花の都公園」を目指していた。ところが道中、「あまりにも富士山がきれいだった」ため、駒門PAに入り、富士山に一眼レフのデジタルカメラを向けた。まず1枚、約1分後に場所を移して1枚、さらにしばらくして1枚。ナゾの物体は、最初の1枚だけに写っていた。
「帰宅して画像を確認すると、黒い点が連なっていました。拡大したら銀色に輝くものも見えます。撮影時には
全く気づきませんでした」
輝きをみせる半円状の物体は何なのか。超常現象を扱ったテレビディレクターとして知られる矢追氏に直接見
てもらうと、「富士山の大きさと比べたら、鳥にしては巨大です。編隊を組むUFOとみるのが自然でしょう」と分析した。矢追氏によると、近年、南米のメキシコなどに40~100機の編隊によるUFOが飛来し、一部は動画撮影に成功してインターネット上にアップされているという。また、UFOは火山や軍事基地に近づく傾向があるり、「富士山周辺ではよく見かけるが、こうした編隊は過去に例がない」とかなり貴重なようだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110208/dms1102081558010-n1.htm

melto24.jpg

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村



[ 2011/03/21 12:27 ] ライフライン・停電情報・尋ね人・その他 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。