日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

巨人滝鼻オーナー 「開幕はお上(政府)が決めることじゃない」

蓮舫担当相がセ・リーグの29日開幕の見直しを求めたことについて、巨人の滝鼻卓雄オーナーは22日、「開幕はお上(政府)が決めることじゃない。
節電に協力しろということでしょう」と不快感を示した。さらに「(4月12日への開幕延期など)パ・リーグが先行して色々決めているようだが、そうはいかない。交流戦がいらないなら、いろいろ組み合わせはできるけど」とパの姿勢を牽制(けんせい)した。
本拠の東京ドームはデーゲームでも照明が必要なため、当面使用できなくなる可能性もあるが、「日々刻々と事情が変わるので(代替地は)決めていない」と述べた。
http://www.asahi.com/sports/update/0322/TKY201103220470.html

確かに国が決めることではない。
野球よりもパチンコという有害なギャンブル場が先である。ガラガラの店内に暖房つけて物凄い量の電力を使っている。
パチンコ屋の電力消費は一ヶ月で約500万という。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

[ 2011/03/22 21:40 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ