日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

自民、支援物資140トンを搬送 「政府で行き届いていないところをカバー」

自民党は23日、東日本大地震の被災地に党独自で17日から搬送した飲料水や食料などの支援物資が140トンを超えたと発表した。24日には、物資が行き届きにくい福島県南相馬市などに水18トンを搬送する。

同党の菅原一秀衆院議員は「政府で行き届いていないところを自民党がカバーしている」と党独自の救援の貢献度を強調した。
また、被災地の避難所を調査した結果、下着やマスク、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、せっけんの要望が多かったため、新たに支援物資の品目として拡大した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/stt11032320040004-n1.htm

このことすらマスコミは報道していない。
胃のテレビでも民主党に都合の悪いことは報道していないのが現実である。
海江田の消防隊に対する「処分する」という発言ももちろん報道していない。
日本を不幸に陥れているにはマスコミと民主党である。
ジャーナリストとしての恥を感じないのだろうか?どこの何人なんだろう?

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

[ 2011/03/24 06:50 ] ライフライン・停電情報・尋ね人・その他 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ