
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャーナリズムと原子力産業のパイプ 情報がでてこない理由

http://twitpic.com/4d4v3f/full

---

Twitterで拡散中。↓は一例。

http://twitter.com/#!/Bu_uuu/status/51453254353166336

@Bu_uuu
宇宙人ぶー 
マスメディアが放射能汚染されている。真実の原発情報を流さない理由→ http://twitpic.com/4d4v3f/full
 【拡散希望!】

http://twitter.com/#!/kihaku7778/status/51442037484044288

@kihaku7778
☆彡kihaku♪
RT @ven4649_bot: うわーっ!ここまでとは知らなかった!そういう事だったんだっ!マスメディアが真実の原発情報を流さない理由が→ http://twitpic.com/4d4v3f/full 皆にも知っておいて欲しいのでぜひ【拡散希望!】

melto42.jpg

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村




[ 2011/03/26 13:58 ] 原子力発電所関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


