上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震災地から逃げる辻元清美首相補佐官、大阪でボランティア勉強会に出席

災害ボランティア担当の辻元清美首相補佐官は26日、大阪ボランティア協会などが大阪市内で開いた勉強会に出席、「阪神大震災を乗り越えた力を東北の被災者に与えていこう」と呼び掛けた。
勉強会には現地に赴いてボランティアと被災者の仲介役(コーディネーター)を務める支援者ら約110人が出席した。辻元補佐官は冒頭、政府が燃料供給を最優先に進めていると説明。「関西では阪神大震災でつらい思いをお互い共有し、乗り越えた。その力をいま苦しんでいる東北の皆さんに、官民挙げて与えていきたい」と述べた。終了後、記者団に「神戸での蓄積を生かした活動を展開してほしい」と話した。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032621570086-n1.htm

バカじゃないのか?震災地は関西ではなく東北である。原発が怖くて関西でとりあえずパフォーマンスである。原発が落ち着いてからボランティアに行くつもりなんだろう。
ボランティア担当とかいう名誉職につけさせられていったい何日経っているのか?今やるべきことではないのは明らかである。元々災害に遭った日本人を助けるつもりすらないのだろう。

そもそもこの人物は犯罪者崩れである

2003年秘書給与流用事件で有罪。
勤務実態のない人間を政策担当秘書として、その給与を流用。その額2000万を超える。
国会答弁で関係者と口裏を合わせ、証拠隠滅を図った。
秘書給与詐欺容疑で本人を含め4人が逮捕、有罪。

また韓国基督大学による韓国風スープ炊き出しの話、「自衛隊は憲法違反なので自衛隊からは救援物資を受け取るな」、被災地に救援の食料一つ持たずに印刷機だけ持ち込み、政府批判と自己宣伝のビラ配りをなどといった行動ばかりしている。

こんな人間が政治家であること事態が日本の不幸である。投票した人間にも責任があるだろう。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村




[ 2011/03/27 04:02 ] 辻元清美 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。