上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党にまた一人バカが増えた 玄葉国家戦略相「このままだと何も食べられなくなってしまう」ので放射線規制値「見直し必要」

玄葉光一郎国家戦略相兼民主党政調会長は29日午前の閣議後の閣僚懇談会で、農産物の出荷停止や摂取制限の目安となる食品衛生法の放射性物質の暫定規制値について「国際比較でも厳しすぎる。このままだと何も食べられなくなってしまう」と述べ、見直しが必要との認識を示した。
玄葉氏は、原発事故の影響で農畜産品の出荷停止や摂取制限が相次いでいる福島県の選出。
閣僚懇では「規制値が安全に勝りすぎている」と述べ、政治判断で緩和するべきだと訴えた。民主党の岡田克也幹事長も同様に見直しを主張しているほか、食品安全委員会も議論を始めている。
▽朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0329/TKY201103290222.html

このままでは食べられなくなる、なので基準値を変えようとはバカも休み休みに言え!
この程度の人間が大臣なのである。
民主党議員たちはどの人を見てもパッとしない経歴で議員になっている、また犯罪者だった方達までいるのが現実である。
突然2万4千円に釣られて民主党に投票した人がいたために、そこらへんを歩いていた人が、議員になって今や大臣である。日本の国の大臣の椅子も価値がさがったと言えよう。

元々政治の中枢にいるべき人間じゃない人種がいるのだから混乱はいつまで経っても収まらない、そしてそれが無能さをちゃんと証明しているのである。

「基準値を下げると食べられるようになる」こんなバカなことがありえないことは小学生でもわかる。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



[ 2011/03/30 08:38 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。