上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党、800万円でおそろいの防災服新調。「民主党」ロゴ入り」「パフォーマンスしている場合か」

東日本大震災を受け、民主党は国会議員や秘書が着用するおそろいの防災服をあつらえることを決めた。右腕には「民主党」の文字と、赤い丸を2つ重ねた同党ロゴマークが入るデザイン。党総務委員会が議員に配布した「党防災服購入のご案内」によると、色は濃紺。サイズはSSから5Lまで8種類を用意し、金額は5千円程度。4月中旬に配布する予定だ。
防災服をめぐっては、閣僚が各省庁の防災服姿で国会答弁している姿についてすら、「現場に行くわけでもないのにわざとらしい」(若手)との声もある。遅まきながら形から入ろうとする民主党らしい取り組みにも、党内から「パフォーマンスをしている場合か」(中堅)と冷ややかな声が上がっている。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033101390000-n1.htm

民主党の国会議員は衆参409人。議員1人に3人いる公設秘書は1227人で合計1636人。
単純計算で防災服代は818万円にもなる。(抜粋)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110331/plt1103311217001-n1.htm

在日にとっては震災もお祭り騒ぎなんだろう。
ただの一人も福島へ赴いていない。自民党では麻生元総理などが出向いて福島の野菜を食べたりしているのだが。
これが在日政権の姿である。

今の日本政府は民主党という反日勢力である。
日本の国でありながら、どうして反日政府が成立したのか?そんなことはありえない、と思っている人もいるかもしれない。毎日お笑い番組みて過ごせばどんどん知能指数も下がっていく。

日本という国は日本人と在日と呼ばれる人間と外国人がいる。
在日とは日本に在留する韓国・朝鮮籍外国人のことである。要は国籍は向こうだが日本に住む特別な権利を有する朝鮮半島の人間を指すのである。在日は年金をかけてなくても、ちゃんと年金がもえらたり特権も多数ある。

民主党参議院議員の白眞勲のように選挙前に韓国籍から日本籍へ帰化して選挙にでて当選した人もいれば、在日というのを隠して日本人のふりして選挙にでて当選したのもいる。
白眞勲などは国会で日本から防衛大学を無くすべきなどと答弁。また選挙時にはポスターをわざわざお地蔵さんの上に貼り付けるなど、日本を愚弄していると取られる活動もしているのである。そしてこの人が選挙に当選してしまうのが今の日本なのだ。

日本のマスメディアの中枢に在日が多く、自民党を叩く報道を繰り返したことも原因の一つだ。それだけメディアの影響力は大きい。
あとはもともといる帰化した半島の人間の票と手厚く保護されることを約束された公務員と子供手当てなどのばら撒き政策に釣られた愚かな日本人票によってこの政党が与党になったのである。

melto62.jpg

melto61.jpg
お地蔵さんにポスターを張る白眞勲


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村



[ 2011/03/31 14:54 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。