上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原発侵入 東京都の渡辺光逮捕

東京電力福島第2原発(福島県楢葉町、富岡町)構内に街宣車で侵入したなどとして、福島県警双葉署は1日、建造物侵入と器物損壊の疑いで、東京都新宿区歌舞伎町、無職、渡辺光容疑者(25)を逮捕した。任意同行前に渡辺容疑者と街宣車の除染を行った。
逮捕容疑は、3月31日午後1時10分ごろ、福島第2原発の西側ゲートを街宣車で突破し、構内に侵入した疑い。渡辺容疑者は容疑を認めているという。
経済産業省原子力安全・保安院や東電によると、渡辺容疑者の街宣車は構内を約10分間にわたって走り回った。けが人はなかった。
街宣車はこの約50分前、第2原発の北約12キロの第1原発(大熊町、双葉町)に正門から突入を図り、東電側に拒否された。
保安院は「構内に侵入されたことは、核物質防護の観点からあってはならないことだ」として、東電に口頭で指示を出した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110401/dst11040101270006-n1.htm

街宣右翼なのだが、最近では朝鮮ヤクザについては無職と報道するようだ。
街宣車に乗るようなのは保守(右翼)を語っているがだいたいは朝鮮人が日本人のふりをして過激な行動を起こし、保守=過激な人、愛国心=過激というレッテルを張るためにやっているだけである。
これは日本人から愛国心を奪う、愛国を持つことは罪だと意識を持たせるためにやっている。

ただ最近の風潮ではバックが中国系の小さなグループらよって、やや過激な発言をしている日本人保守グループまで統一教会・朝鮮人が日本人のふりをしているというデマが流されている。
彼らの目的は、東北大震災は人工地震だと言いふらす、犯人はロックフェラーであり、そして3月25日に富士山が噴火すると騒ぎ、地震で不安になった人たちの悲しみやぶつけようのない怒りを、アメリカという国家に向けようと必死なのである。
幸いなことに信じている人はあまりいない。

過激な発言をしている保守のグループに対しては賛否両論あるだろう。
がしかし、これだけ民主党という反日政府が日本を破壊しているのだから、こういった団体がでてきてもおかしくない世の中になったと感じる。
今までのように「朝鮮人は強制連行されてかわいそう」という歴史の捏造もインターネットの普及によって実は強制連行されてきたのではなく、戦後のどさくさを利用して密入国した朝鮮人がほとんどだと気付く人も増えてきたのだ。慰安婦問題についても同じことが言える。
朝鮮人強制連行の嘘

要は団塊の世代と言われる人間が過去に左翼的な教育をされ続けたせいで、おかしな自虐的な価値観を持ちいわゆる日本の老害となっているのである。
この人たちはインターネットはおろか、キーボードさえまともに打てない人がほとんどであり、自分達が受けたまちがった歴史教育を信じ込み、真実を知る術すらなく若者に説教しているのが現実である。もちろん自分達の間違った考えをチラッとも省みようとはしないのである。これは反日勢力の長年の努力の成果があらわれているのだろう(笑)



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村




[ 2011/04/01 20:17 ] 震災地での犯罪 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。