上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上杉隆氏、ジャーナリストの無期限活動休止を宣言

ジャーナリストの上杉隆氏が4月1日、自らのサイトで本年12月31日をもって無期限活動の休止を宣言し、その去就が注目されていたが、同日のニコニコ生放送で、エイプリルフールではないことを宣言した。
辞める理由としては、地震発生後、政府関係者に記者会見などのオープン化を不眠不休で迫ったものの、功を奏さず、原発問題をはじめとした震災被害を悪化させてしまったことに自責の念を抱いた(大意)、とのこと。
更に記者クラブとの無用な対立により他のフリージャーナリストらに迷惑がかかることにも懸念があったようだ。
今後の予定は未定だが、日本の大手メディアに属さないジャーナリストの養成に携われたら、との希望も話しつつ、プルト君のモノマネを披露したり、来週からのゴルフ取材に意気込みをみせていた。
無期限活動休止のおしらせ
http://uesugitakashi.com/?p=658

民主党政権誕生のために麻生太郎クーデター説、安倍暴力団関与説などをでっちあげた張本人。デマばかり広げるただのバカだと思う。
いつの間にこの人、ジャーナリストになったのだろう?悪いけどジャーナリストではない。特定政党の肩持つ奴はただの御用聞きだ。
この男がジャーナリストなら街宣右翼もジャーナリストだろう。

この人が東電を批判したら即ラジオさえ降ろされる事決まったなどという話があるがデマである。

「上杉氏のTBS批判はTBSにとっては『事実ではない内容』であるため、降板を決定」というTBSの説明は、上杉氏の官邸機密費に関する発言に対して平野前官房長官がTBSに申し入れをした際にTBSがとった対応について、上杉氏が批判したことを指すようです。
http://twitter.com/#!/account_kkojima/status/47643244087091200

正義感ぶって反原発を唱えたから干されたともって行きたいのだろう、嫌気が差したので無期限活動の休止を宣言し、そして選挙へでるつもりだと思われる。
その程度の男だろう。真に足りる男とは程遠い。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村





スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。