上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日新聞が震災後、岩手、宮城、福島の3県の被災地では強盗、強制わいせつといった被害の届け出は0件と発表、実際は3件も強制わいせつ事件が発生

「被災地で強盗や性犯罪が多発している」といったデマが飛び交っている問題で、警察庁は1日、3月31日までに把握したネット上のデマ24件の削除をサイト管理者に依頼したことを明らかにした。同庁は17日から民間業者に委託してネットチェックを強化しており、特に悪質なものは摘発を検討するとしている。
警察庁によると、震災後、岩手、宮城、福島の3県の被災地では、強盗、強制わいせつといった被害の届け出は一件もないという。阪神大震災や中越沖地震などの発生直後は犯罪全般が減少しており、今回も同様の傾向にあるという。
▽朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0401/TKY201104010389.html

この記事のほうがよっぽどデマだ。朝日新聞は同胞である在日の犯罪を匿うもりなのか?
私の予想では中国人や朝鮮半島の人間の犯罪が横行していると思う。なぜなら、これまでの犯罪率で推測できるからである。しかも宮城県警公式HPの発表を見ると重要犯罪は4件( -3件) と少ない( 放火未遂と焼身自殺各1件、強制わいせつ2件)とある。
http://www.police.pref.miyagi.jp/hp/jishin/honbutyou.pdf
しかし記事には警察庁によると、震災後、岩手、宮城、福島の3県の被災地では、強盗、強制わいせつといった被害の届け出は「一件もない」という。強制わいせつは被害届が無いと立件出来ない。
朝日新聞または警視庁が嘘をついているということになる。
また、わざわざ窃盗というのを入れていないところがミソであり、窃盗事件は起きている、治安が悪い。

窃盗被害から被災地守れ 消防団が夜間巡回
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20110318_2
陸前高田市では物品やガソリンの窃盗被害が相次ぐ。避難所の前で堂々とポンプ式の専用機材を使いガソリンを抜き取る悪質な例もあり、地元住民は不安な毎日を過ごす。
複数の住民によると、バールを持った3人組の若い男が数日間にわたり住宅地を物色しているのが目撃された。
実際に周辺の住家からはパソコンや液晶テレビなどが盗まれているという。

物資不足で被災地の盗難増加 ガソリンや食品など被害
この記事の中に「岩手県大船渡市の避難所では、少女がトイレに行こうとして、後ろから体を触られる事件が起きたという」これも立派な犯罪である。
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103170165.html

関東大震災時に於ける、司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた決定的証拠と四ツ木で朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、荒川に放り投げ逃走したという恐ろしい記事。
melto39.jpg

風評と事実を伝えることはまったく違う。
警察や朝日新聞は何を意図しているのだろうか?どちらもパチンコマネーに汚染されているのではないか?
以上のことを考えると本当はわいせつ事件などが横行し、それを情報統制によって封印しようという意図があるように思えてならない。
民主党の隠蔽体質を考えるとこれもまた政府主導によるものである可能性も考えられると思う。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村




[ 2011/04/02 06:59 ] ライフライン・停電情報・尋ね人・その他 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。