上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビはなぜ地震をおもしろがる報道をするのか?

なぜフジテレビが地震の被災者をおもしろがる報道を繰り返すのか?
それは外国人株主比率が20%を超えると放送事業者免許取り消しになるのだが、フジテレビは現在19.9%が外国人株(朝鮮半島と予測)そして在日を含めると20%を超えている。
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10114676/20091021178336.pdf

これでは偏向報道は当たり前といえるだろう。

心にキズを残す子供に対するインタビュー

フジテレビ・大村正樹アナ 地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー

melto85.jpg

酷いインタビューが放送されたのは、2月25日放送の「とくダネ!」でのこと。大村正樹アナウンサーが、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに電話でインタビューを行ったのだが、そこで驚くような質問をしたのである。

今までのスポーツ歴などを優しい口調で聞いた後、「右足を切断すると言われたときのどんな気持ちだったのか?」「スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなったことについて、どんな気持ちか?」というような質問を行ったのだという。


千秋さんが亡くなったのは知ってる?子供に友達の死を知らせてインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=WU2V4rZtHiU
大村 正樹(おおむら まさき、1967年4月26日 - )は、日本のフリーアナウンサー、芸能レポーターによるインタビュー。

「日韓戦というべき」ところをフジテレビのスポルトは韓日戦と報道
http://www.j-cast.com/2010/10/06077660.html

浅田真央をバッシングし続けるフジテレビ
2008年3月25日に放映されたものである。「独占!スタジオ生出演 世界女王を凱旋直撃」と題して、浅田へのインタビューが展開されている。
そして画面が引いていくと、そこには浅田が転倒した場面を大きく引き伸ばしたパネルが飾られており、上記の浅田へのインタビューは、このような場所でなされていたのである。そして、何事もなかったように安藤アナの質問が続く。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/12/28_01/index.html

韓国はスポーツで八百長する数少ない国。
キムヨナのライバルと言われる浅田選手に対するバッシングもかなりのもので在日の多いフジテレビまでが少女に対してこういう嫌がらせをしている。
何の罪もない少女に陰湿な嫌がらせを行うなど見苦しいし、この安藤アナもこんなにみっともない仕事がよくできると思う。
浅田選手は試合のプレッシャーだけでなく、イカサマ、嫌がらせとも堂々と向き合って戦っているのである。さすが大和撫子。心から応援したいと思う。

腐れ電波フジの浅田真央いじめ 転倒シーンのパネルまで用意
http://www.youtube.com/watch?v=i43kuRAWDxY

浅田真央選手の君が代をカットしたフジテレビにクレームの電話
http://www.youtube.com/watch?v=kCUHByyQS5k

melto84.jpg
フジの浅田真央いじめ 転倒シーンのパネルまで用意


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。