上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災地で殺人か?北茨城市で女性変死体

3日午前6時半ごろ、茨城県北茨城市華川町の綱木川に女性の遺体があおむけの状態で横たわっているのを、散歩中の住民女性(68)が発見、110番した。状況から首を圧迫されたとみられ、茨城県警は殺人・死体遺棄事件として高萩署に捜査本部を設置。遺体の身元確認を急ぎ、司法解剖で詳しい死因を調べる。

高萩署によると、遺体は死後数日経過しており、10代後半~40代とみられる。身長155~165センチ、黒い長袖Tシャツに黒の下着姿で、靴は履いていなかった。
川幅は約4・8メートルで、遺体の発見場所の水深は約15センチ。女性が着ていたとみられる、赤と黒のチェックのジャンパーと紺色のジーンズも近くに浮いていた。

現場は北茨城市役所から約5キロ北西の、山あいに住宅が点在する地域。同市は東日本大震災による被害が県内で大きかった。近所の女性(67)は「大きな余震が続いているときに、こんな事件が起きるなんて。怖くて家から出られない」と絶句していた。
ソース
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110403-756524.html

記事を読むとレイプ目的のように思える。またかの国の人間の仕業だろう。
犯罪はまったく起きていない、デマが多いなどと報道した新聞社があったが、デマではないではないか?
実際にあったことは報道すべきで、これによって危機管理が生まれてくる。
マスコミの言うことを鵜呑みにして、のほほんと夜間に出歩いたりして犯罪に巻き込まれないように、注意を呼びかけ犯罪があったならば報道すべきである。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村



[ 2011/04/04 07:25 ] 震災地での犯罪 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。