上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津波で妻と幼い娘ら家族4人が行方不明になった男性、自宅で練炭自殺

東日本大震災による津波で妻と娘ら家族4人が行方不明になっている岩手県大船渡市内の30代後半の男性が自宅で練炭自殺をしていたことが、関係者の話で分かった。

男性は3月14日ごろに、大船渡市内で高校の同級生と会った際、津波で妻と幼い娘、妻の両親の家族4人が行方不明になっていると話したという。同級生は「一人だけになってしまい耐えきれなかったのではないか」と話した。
岩手県は被災数日後から医師らによる被災者の心のケアに取り組んでいる。常設の相談窓口は県精神保健福祉センターに置いている。(一部略)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110405ddm012040140000c.html

これだけ時間が過ぎても未だに避難所によっては昼ごはん抜きという場所もある。
反日民主党政府は無能なふりをしてのらりくらりと復興をできるだけ遅く、混乱をできるだけ長びかせようとしている。
そんなバカなと思う人が大多数だろうが、実際にほとんど進んでいないこの状況がそれを証明しているのである。
在日と結託しているマスコミは「想定外の地震」「災害に慣れていない」などと援護射撃の報道しているが、去年の口蹄疫、土砂崩れ災害、そのときも民主は知らん顔、人事のような対応ぶりだったと記憶している。

大震災(16日目)いわき市:支援、救援物資配給の現実vol:14
http://www.youtube.com/watch?v=xwIbH0eLzjk

 大震災(25日目)いわき市平競輪場vol:19
http://www.youtube.com/watch?v=2br4V5bORek
http://www.youtube.com/watch?v=JrP7uK75Kzo

劣化した人には劣化したものしか作れない。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村



[ 2011/04/06 10:03 ] ライフライン・停電情報・尋ね人・その他 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。