上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅さんぶら下がり拒否 原稿読むことでしか意見をいえない人にはぶら下がりは無理

東日本大震災発生を機に中断している菅直人首相の「ぶら下がり」取材について、首相サイドが廃止を検討していることが6日分かった。
もともと記者団との一問一答方式のやりとりに消極的とされる首相自身の意向を踏まえたものとみられる。
ぶら下がりは、鳩山政権では1日2回だったが、菅政権になり1日1回に減った。さらに、3月11日以降は、内閣記者会の再三の要請にもかかわらず、「震災対応を優先する」との理由で、首相は一度も応じていない。
 枝野幸男官房長官は6日の記者会見で、首相のぶら下がりについて、震災対応に影響しない範囲で応じるよう首相に伝えているものの、首相から回答はないと説明した。首相は同日夜、官邸を出る際、「もうぶら下がりはしないのか」との記者団の問い掛けに、「ご苦労さん」とはぐらかした。 
時事通信 4月6日(水)22時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000151-jij-pol

自民がぶら下がりをやめようとした時、マスコミの反応は凄まじかった。さんざん自民を叩いたが、今回はどうだ?最初から菅総理のことを原稿しか読めない人だとわかっているので、バカにしてニュースにもしないのか?
マスコミは民主党との癒着がバレバレで、これほど国民に馬鹿にされ軽蔑されているのに、まだ民守党を庇い続けるとは程度が低いことこの上ない。
マスコミで働く人間にはプライドもないらしい。かの国のようになかった歴史まででっち上げてお金を欲しがる乞食と同様である。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村


[ 2011/04/07 07:45 ] 菅直人 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。