上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の首相 「日本は無能」「日本政府と東京電力、指導力なし」

韓国の金滉植首相は7日の国会答弁で、福島第1原発から放射性物質を含む水が海に放出される際、日本政府から事前連絡がなかったことに関して「日本が無能」と言明した。

韓国内では、日本から事前連絡がなかったことに不満が噴出しているが、議員がこれに関し「韓国の外交的な無能ぶりを示した」と指摘したのに対し「『韓国ではなく、日本が無能だ』と言いたい」と答えた。

金首相はまた「(日本政府と東京電力が)全ての問題を臨機応変に解決していく指導力を示すことができなかった」と述べ、強力なリーダーシップの欠如が事態を深刻化させた大きな要因との見方を示した。
金首相は、同原発で事故が起きた場合に備え「基本的な準備」は行われていたものの、今回のような事態に至るのを防ぐだけの「設備やマニュアルが少し不十分だった」と強調。韓国として今後の防災対策の教訓にしていく考えを表明した。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110407-758223.html

民主党がすがりつく韓国からとうとう無能と言われる始末。
韓国が形を変えたと思われる民主党はこれをどう考えているのか?
民団が応援してた民主党の政権が無能なのは当り前であり、民主党政権が世界の癌という認識が定着しつつある。
頼まれもしないのに、朝鮮学校を無償化しようとしたり、日本国民の血税をせっせっと韓国のために使う民主党。
今度は外国籍の人間に選挙権まで与えて政治に加えようとする恐ろしい政党である。

日本にとって最良の選択はこの韓国・朝鮮、中国ととにかく関わらないようにすることである。
世界から嫌われる韓国人・中国人、これらの国が日本に近くにあることが日本の最大の不幸である。

韓国の首相、島根県の竹島に「韓国の強力な軍隊駐留」検討
金滉植(キム・ファンシク)首相は7日、独島には現実的な面で警察を駐留させることが適切だが、状況の展開に応じ、強力な軍隊の駐留も検討する価値があると考えていると明らかにした。
外交・統一・安保分野の国会対政府質問で、「独島に海兵隊を駐留させ、対内外的に韓国の領土であることを明示すべきではないか」との質問に答えたもの。
今のところは現実的にさまざまな状況を総合的に考慮すると、警察が管轄する程度で十分だと認識しているが、長期的には軍隊が行くべきではないかとの主張もあるとし、「そうした点については、戦略的かつ長期的に検討する」と述べた。
韓国は独島について、「最東端に位置する韓国領土で、日本政府が竹島と呼び、自国の領有権を主張している」としている。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/07/0200000000AJP20110407004200882.HTML

melto70.jpg
日章旗を踏みつけて祝う在日大韓民国民団。
韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51273186.html
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




[ 2011/04/07 22:26 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。