
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

災害ボランティア担当の辻元首相補佐官 宮城県入り延期 震度6強で

melto86.jpg


政府は8日、災害ボランティア担当の辻元清美首相補佐官(50)が同日から予定していた宮城県訪問を延期すると発表した。7日夜に宮城県で震度6強の地震が発生したため。
辻元氏は8~9日に、宮城県内のボランティアセンターなどを訪問する予定だった。
産経新聞 2011.4.8 13:00
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110408/dst11040813010042-n1.htm

この人、補佐官とやらに任命されてからやった仕事は関西での勉強会くらいじゃないか?
ボランティア利権とはこのことか。
地震がきたから行かないのではなく、地震が起きたから行くべきだろう。
いっちゃあ悪いが、犯罪者風情にはボランティアは無理だと思う。そもそもまだ議員というのがおかしい。
もちろんこの人も日本人を救う気持ちはないと思う。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村


[ 2011/04/10 07:50 ] 辻元清美 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


