上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石原都知事、当選おめでとう

「パチンコ屋から献金もらってる大臣が、私んとこ来てね、節電よろしくなんてお願いしてんじゃねーよ」
これはレンホーのことである。

さすが石原都知事である。ここまで本音で話してくれる人はいない。東京都は参議院選挙でレンホーが160万票も集めて当選したことがあるので、少し心配していたが、圧勝だったようだ。
そのまんま東とか当選していたら日本は本当に終わっただろう。

選挙に当選したいばかりに「バイオエネルギーを推進」「原発反対」などとできないとわかっていながら、愚論を垂れ流す方法は民主党が実現不可能なマニフェストを掲げて不正に票を集めた方法と似ている。
そしてそういう建前と本音さえ見抜けないバカが多い。
そにまんま東のバイオエネルギーを推進なんて選挙のために思いついただけだろう。20代に東に投票した人が多いようだが、バカも休み休みに。
ちなみに石原都知事は原発推進派ではない。

石原都知事「電力消費を前提とした産業構造や日本人の生活様式の根本体質が変わらない以上、単純に原子力全てを否定することだけでは解決しない」
これが今の日本の現状だということである。
夏にエアコンから扇風機にしたくらいでは原発廃止はできない。製造業の根本を替える必要がある。

金正日が「日本にパチンコがある限りわが国は安泰である」という発言が示す通り、パチンコは在日朝鮮人の経営者がほとんどだ。
いかなる政治家もパチンコを真っ向から否定した人はいないと記憶している。

誰でも出来ることをする人よりも、誰にもできないことをやろうとする人、これぞ政治家である。
本当に石原さんが当選してよかったよかった。

パチンコ経営者だった 菅首相、在日韓国人からの献金104万円を返還
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000633-san-pol

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



[ 2011/04/10 22:13 ] 橋下徹・維新の会 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。