上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主惨敗、三重県知事に鈴木英敬氏(自民、みんな推薦)が初当選

三重県知事選は10日、無所属新人で元経済産業省課長補佐の鈴木英敬氏(36)=自民、みんな推薦=が、前津市長松田直久氏(56)=民主推薦=ら無所属2新人を破り、初当選を果たした。
鈴木氏の任期は21日から。全国知事会によると、戦後の知事では3番目に若い36歳8カ月での就任。
現職では大阪府の橋下徹知事(41)を抜き全国最年少の知事となる。
与野党対決型の知事選で連敗中の民主党は、岡田克也幹事長の地元でも手痛い敗北を喫した。
鈴木氏は県職員の総人件費2割カットなど行財政改革を主張。公明党の県本部支持も受け、街頭演説を中心に無党派層を大きく取り込んだ。
松田氏は、津市長を5年務めた政治経験や企業誘致の推進などを訴えたが、届かなかった。
元津市議岡野恵美氏(58)=共産推薦=は支持が広がらなかった。
[2011年4月10日23時43分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110410-759513.html

鈴木英敬さんおめでとうございます。
民主党の岡田氏の地盤での自民党勝利はとても意味があることだと思う。
民主党の悪事が表に出てきたと言うことである。テレビは民主党が不利になることは、一切報道しないが、公平にメディアが報じていたら、そもそもこの民主党が与党になることすらなかったと思われる。
もう二度とメディアに騙されない日本人。民主党による情報統制は難しいだろう。
在日民主党は即刻解散すべきである。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



[ 2011/04/11 00:58 ] その他保守・団体 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。