上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮舫の発言は負け惜しみが多い 蓮舫節電大臣 「石原都知事、自販機をなくすのか?そこで働いている人もいる」

石原氏は「軒並み自販機が並んでいるバカな国は、世界中にない。便利かもしれないが自分の家で冷やせばよい」と自販機設置を強く批判している。一方、蓮舫氏は内閣委で「清涼飲料業界は主要19社で4・5兆円の売り上げがある。自販機での売り上げは1・9兆円で42%を占める。自販機をなくすのか。そこで働いている人もいる」と、石原知事の批判に反論した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000506-san-pol

同じように都知事が批判したパチンコについては擁護はしないのか?
総理自ら献金をもらっている団体、自らも献金をもらっているのか知らないが自動販売機だけ言及するのはおかしいだろう。
蓮舫によって仕分けられて職を失った人は実はたくさんいるのである。それをどう釈明するのか?

仕分けによる犠牲 神奈川県内の養蚕の歴史に幕 全12農家全て廃業
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1010030006/
幕末の横浜開港を機にわが国の産業を支えてきた神奈川県の養蚕業が、今秋の繭の出荷を最後に幕を閉じた。
一時は8500軒を超えていた生産農家も、今や厚木や相模原に12件を残すのみだったが、全てが廃業へと追いやられてしまった。

日本の創世神話の中で、日本の神様が日本人に教えたものは3つ。
稲作 機織 養蚕と、言われている。
今でも皇室では、陛下は稲作、妃殿下は養蚕をしていらっしゃる。

蓮舫はその日本の伝統である養蚕を真っ先に仕分けして神奈川県の養蚕業者を廃業へ追いやったのである。
人のことをああだこうだ言えないだろう。
石原都知事はすべての自動販売機を無くそうとしているわけはないだろう。
実際に見渡しても無駄に電気を使っている自販機は多い。

蓮舫は過去の発言を見ても言われたことに噛み付くような「売り言葉に買い言葉」的な発言が多い。
中国人らしい言えば中国人らしい。

「石原都知事の花見自粛論 権力で自由な行動を制限するのは最低限に留めるべき」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110401/plc11040112210016-n1.htm

蓮舫の仕返し  「バカな女」に恨み!? 1年前の渡辺発言で因縁
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110323/bbl1103231247004-n1.htm
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-615.html

また蓮舫は東京電力労組の支援で当選していると言われている。民主党自体がズブズブの関係だったのである。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-745.html

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
【送料無料】日本の神々


[ 2011/04/14 09:47 ] 蓮舫 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。