上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反原発で放射能の恐怖を煽るために飲み屋で「一日ママ」までする福島瑞穂

カウンター越しに「脱原発」――。社民党の福島瑞穂党首が27日夜、東京・高円寺のバーで「一日ママ」を務め、止まり木の客に「脱原発」を訴えた。
毎週金曜日に首相官邸前で行われる原発再稼働反対の抗議行動は、高円寺で始まったデモがきっかけと言われる。福島氏は「本拠地」でのアピールに乗り出した。
エプロン姿の福島氏は、慣れない手つきでお酒を振る舞う一方、政府が提案した原子力規制委員会の同意人事案について「原子力ムラの人たちばかり。原発を推進するぞという国民への宣戦布告だ」と演説。「再稼働が既成事実化されていく」と応じる客もいた。
ソース:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/politics/update/0727/TKY201207270548.html

melto484.jpg

◆ツイッターでの福島瑞穂の煽り

mizuhofukushima 福島みずほ
わたしの知り合いの長崎の人は「ナガサキを最後の被爆地に!」とがんばってきたのに、福島で原発の事故が起きた。脱原発をがんばらなくちゃ!と言う。
今年の広島、長崎の市民集会では、脱原発、ノーモアヒバクシャの熱い発言が多い。
10時間前

○○ ◆○○○○ @mizuhofukushima 以前から思っていたのですが福島さんの目の前で「ノーモア・フクシマ」って言ってたら、多分、それは別の意味だと思います。
3時間前 webから

福島の事故についてこの左翼政治家は「ヒバクシャ」という言葉や長崎を引っ張り出して福島原発事故=広島・長崎の原爆投下としようと必死である。
そしてこれに気がつかずにまんまと乗せられて「日本全土が死の大地になる」と思い込まされている「真面目だけど頭の悪い人たち」東日本大震災を一つの祭りと捕らえ「退屈な日々に何かの刺激が欲しくて騒ぐ人たち」によって拡散されていく。

一番の犠牲者は福島原発の周辺に住む人たち、風評被害に苦しむ人たちだろう。
私も事故当初はテレビを見て「日本にはとんでもないことが起こっている」と思い込み、水を買ったり放射能関係のニュースに一喜一憂し、東北が死の大地になると思い込んでいた人間である。
途中で、マスコミや民主党の煽りであること、チェルノブイリとはまったく質が違う事故であること、なぜ放射線がでている食べ物について「風評被害」だと福島の人が言うのか、など自分の誤りに気がついたのである。

考えが変わること、事実がわかることは誰にでもある。変えたくないと真実を見て見ぬ振り、または妄信的に左翼の煽りを信じて恐怖に怯え、髪を振り乱して狂ったように「瓦礫の受け入れ反対」を口にして裁判まで起こしている人たちを見ると、マスコミ・左翼政権の犠牲者によってパニック脳になってしまった哀れな人間に映る。

民主党政権になって日本は加速をつけて破滅へと進んでいる。
しかし、この政権の一番の負の遺産は「狂った人たち」「正常な判断ができないパニック脳」を生み出したことだと思う。駆られは今はオスプレイ、そして尖閣購入へと妄想を膨らませ、次から次へと日本の足を引っ張るだろう。

パニック障害からの快復 こうすれば不安や恐怖は改善できる
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/07/28 15:53 ] 放射能汚染について | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。