上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴徒化を望む有田芳生 「警察に泣きつく情けない姿。警視庁に笑われること必至。」

有田芳生@aritayoshifu
差別主義者たちが街頭で厳しい批判を浴びて、デモをやめざるをえなかった。
その敗走を警察に泣きつく情けない姿。生田署がまともに対応すれば、警視庁に笑われること必至。 歴史捏造を糺す会 本日9月29日の定例街宣の報告等 via kwout http://kwout.com/t/2q5hb7fz
https://twitter.com/aritayoshifu/status/384500543176966144

対するコメント
@aritayoshifu 厳しい批判を受け止めた上でデモ参加者に危害が加わらないように中止した上で警察に相談することはむしろ正しい判断な気がしますが…実際別のデモでは怪我人が出てますし

被害妄想をする有田芳生
有田芳生@aritayoshifu
@kdxn 生田署に電話。交換からすぐにつながらず。「ありたよしふです」と言ったら「よしおさんですか」と警備課の若い者。ネットで調べていたんだろう。高田警備課長は席を立っているとウソ。しばらくして電話に出た。
「ふん」と答えるなど会話の基本もできない。不遜な態度に厳しく抗議した。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/384511978774859777



日本で行われている嫌韓デモに対して「レイシスト(差別主義者)デモ」とレッテルを張り、在日コリアンを差別するな、ヘイトスピーチをやめろと、表向きは正義を振りかざして声高に叫ぶ有田氏。

しかし彼のつぶやきであるツイッターを見てみると、差別をなくすための抗議ではなく、両者を煽り立てて対立を深めようと画策しているのがよくわかる。
コメント欄にあるように暴徒化しつつあるデモとそのカウンターデモによってけが人が出ており、それを回避するために警察に相談したことを「その敗走を警察に泣きつく情けない姿」とツイート。
では、この人は暴力に対して警察抜きで暴力で対抗しろと言うのであろうか。

◆ヤクザ集団の男組と仲良く酒を飲む有田ヨシフ先生
http://www.youtube.com/watch?v=HND95dB7UH4

◆有田芳生が先日、デモの妨害で逮捕された添田充啓容疑者と木本拓史容疑者らと美味しいお酒♪
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380510642/

◆逮捕された朝鮮ヤクザ
http://livedoor.blogimg.jp/shitterusoku/imgs/1/7/17330c96.jpg

有田氏は民主党議員であるがその支持者は、差別撤廃デモ参加者など1000人、反カルト(オウム、統一教会等)団体、被害者会5000人、北朝鮮拉致被害者家族会及び支持者10000人などである。
表向きは拉致問題に取り組む姿勢を魅らながら、裏では北朝鮮に協力。
次の参議院選挙でまた当選する可能性が高い。

共産主義が見た夢 (クロノス選書)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/10/02 17:05 ] 有田芳生 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。